テニスを始めるならちよだテニススクール

二周年記念かんしゃ祭の模様!

4/30(月/祝)、5/6(日)の二日間開催させていただきました「二周年記念かんしゃ祭」

昨年同様、大勢の方にご参加いただきまして無事に開催することができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!来年またお待ちしています!

それでは以下集合写真です!

 

4/30(月/祝) 親子でテニス! ご参加の皆様

皆様親子で楽しくテニスされていました!元気で明るい子供達でスタッフも笑顔にさせてもらえました♪

4/30(月/祝) 1部 小学1~6年生はじめて ご参加の子供達

皆元気いっぱいでしたね!写真少しぼやけてて申し訳ありません!

4/30(月/祝) 2部 小学1~6年生はじめて ご参加の子供達

1部2部連続受講組も多く、短時間で上手になりましたね!

5/6(日) 1部 小学1~6年生はじめて ご参加の子供達

この日の1部は人数が少なくていっぱい打てましたね!ラッキー♪

5/6(日) 2部 小学1~6年生はじめて ご参加の子供達

この日の2部は素晴らしい運動能力を持ったお子様達の多く、コーチ達もびっくりしてました!

5/6(日) 親子でテニス! ご参加の方々

イベントの最後を締めくくる親子でテニス! 最後に相応しい盛り上がりを見せ、かんしゃ祭を終えることができました!

皆様に支えられて、今年も無事にかんしゃ祭を終えることができました。

ご参加いただいた皆様、当スクールをごひいき頂いている会員の皆様方、ラケットを提供していただいたラケットショップトップ様

会場を提供いただいている(株)日立ライフ様ご協力ありがとうございました。

スタッフ一同一層の努力をもってご厚意にお応えして参りますのでこれからも変わらぬご哀願の程よろしくお願い申し上げます。

 

ちよだテニススクール スタッフ一同