テニスを始めるならちよだテニススクール

ハロウィンウィーク2018の模様

今年もハロウィンの季節が終わり、いよいよクリスマスムードが高まってきましたね!
10/25~31にかけて行われたハロウィンウィークの模様です。

イベントの対象はキッズクラスとジュニアクラスとなっております。
かぼちゃのお化けや魔女やジェイソン等の仮装に加えて可愛いピカチュウやミニオン、ピノキオ、マリオといったキャラクターもたくさんいたハロウィンウィークとなりました♪
今年のコーチ達は「お化けに抱えられたコーチ」「ドラキュラ」「囚人」「スパイダーマン」「ガチャピン」でした☆

なんとガチャピンを知らない子がたくさんいてビックリ!ポンキッキーズ世代のコーチ達はジェネレーションギャップを感じていました!

子どもたちも楽しんでいたようで今年も大成功でした!!来年もこうご期待ください!
次はクリスマスでお会いしましょう♪

それではハロウィンウィーク2018の模様をご覧ください!