テニスを始めるならちよだテニススクール

ハロウィンWeeK2017の模様!

今年もハロウィンの季節が終わり、いよいよクリスマスムードが高まってきましたね!
10/24~28にかけて行われたハロウィンウィークの模様です。

イベントの対象はキッズクラスとジュニアクラスとなっております。
かぼちゃのお化けや小悪魔の恰好した子、魔女やジェイソンの仮装、
バットマンやマリオなんかもいましたね♪
今年のコーチ達は「お化けに抱えられたコーチ」とドラキュラでした☆

コーチ達はおなじみフライパンで子供達と対戦!!
フライパンでもコーチ達強し!まだまだかないませんね!
中にはコーチに勝つ強者もいてコーチ達も嬉しく思っていました。

子どもたちも楽しんでくれて今年も大成功でした!!来年もこうご期待!
次はクリスマスでお会いしましょう♪

それではハロウィンウィーク2017の模様をご覧ください!