テニスを始めるならちよだテニススクール

ハロウィンウィーク2019の模様♪

今年もハロウィンの季節が終わり、いよいよクリスマスムードが高まってきましたね!
10/26(土)~11/1(金)にかけて行われたハロウィンウィークの模様です。

イベントの対象はジュニアクラスとなっております。
今年はかぼちゃのお化けや魔女、男爵等のマントを纏ったお友達やジェイソン等の仮装に加えて可愛いウルトラマンやウォーリー、ウッディなんかもいましたね!女の子達の間ではフェイスペインティングが流行っていたようで、とてもオシャレでした♪
今年のコーチ達は「お化けに抱えられたコーチ」「伯爵」「スパイダーマン」「ガイコツ」でした☆

ガイコツのマスクはリアルで怖い見た目にも関わらず、全く怖がらない子供達にはビックリでした!

今年もとても楽しんでいたようで大成功でした!!来年もこうご期待ください!
次はクリスマスでお会いしましょう♪

それではハロウィンウィーク2019の模様をご覧ください!

rbt