テニスを始めるならちよだテニススクール

CHIYODA CUP2022 表彰チーム!

2022.4/3(日) 霞ケ浦総合運動公園にて行われたCHIYODA CUP2022 -チーム対抗戦-

天候が不安定でしたが選手の皆様のご協力により最後まで試合を行うことができました!
ご参加いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

参加チームAクラス12チーム、Bクラス8チームと多くのチームにご参加いただき熱戦が繰り広げられました!

協賛いただいた株式会社アムスコーポレーション様、並びに会場を提供して下さいました霞ケ浦総合運動公園水郷テニスコート管理事務局様ありがとうございました。

次回大会は1年後の2023年4月2日開催になります!また個人戦を秋ごろに企画予定ですのでそちらの方も奮ってご参加下さいますようお願い申し上げます。以下表彰チームです!

Aクラス/1位リーグ優勝

チーム:ベア澤

Aクラス優勝 ベア澤

Aクラス/1位リーグ準優勝

チーム:イワモトツカサ

Aクラス準優勝 イワモトツカサ

Aクラス/1位リーグ3位

チーム:オガバナナ

Aクラス3位 オガバナナ

Aクラス/2位リーグ優勝

チーム:たっちゃんねる

Aクラス2位リーグ優勝 たっちゃんねる

Aクラス/3位リーグ優勝

チーム:Freedom

Aクラス3位リーグ優勝 Freedom

Aクラス/4位リーグ優勝

チーム:あおい

Aクラス4位リーグ優勝 あおい

Bクラス/優勝

チーム:げきからーゆ

Bクラス優勝 げきからーゆ

Bクラス/準優勝

チーム:水戸なおみ

Bクラス準優勝 水戸なおみ

Bクラス/3位4位トーナメント優勝

チーム:青葉倶クラブB

Bクラス3位4位トーナメント優勝 青葉クラブB

ハイレベルな戦いの中、一選手の皆さまお疲れさまでした!

表彰選手の方々おめでとうございます!次回大会も是非出場お待ちしております!